<< アキの記事 >>
2018年 7月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

完全に夏バテモード。
これはいかん……いかんですよ……
そうは思っているけれど、冷たい水が美味しくてやめられない止まらない。
これで多分だるさが増しているんだろうなぁ。
この上仕事で心が折れると引きこもりそうなので、そうならないように適度に現実逃避するとしましょう、そうしましょう。

>グラブル
奇跡的なマッチング運で平均ランク的に下の団が相手だったので勝ち星を重ねていましたが、今日は同格からちょっと上の相手だったのでだいぶ厳しそう……というかこれは無理ですね。うん。
いやしかし、何度やっても退き時とか難しいですねぇ。
慣れかと思ってましたが良くなっていってる感じがしない……これは単純に判断力が足りていないのではあるまいか。ううむ、無念。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24