<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 7月 23日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Steamを覗いてみたら、Shadow of Warってな非常に面白そうなゲームがセールでクソ安かったので、購入。
 友人からの情報によれば、結構面白いってことなのでプレイするのが楽しみなのですが、アプデファイルが96.2GBと言う恐ろしい容量で驚いたのですが、最近のゲームであればそう言うものなのかもしれん……と思い、3時間ほど待ったのですが、プレイするのは明日以降になりそうです。ハハハ。

 しかしこのゲーム、結構なスペックを要求しており、なんとか最低動作環境はクリアしているものの、やっぱ新しいPCを買うべきかなーって思いました。
 こういう面白いゲームは、なるべくフルでプレイしたいじゃないですか。なので、8月入ったら買おうと考えております。

 GTX1070以上のグラボを詰んでるゲーミングPCでそこそこのカスタマイズをすると、約22万ほど。一度買えば3〜4年は困らないし、毎日使うものですからね。
 なるべく妥協したくないと言うか、妥協は最低限にしておく方がいいとこの歳になってようやく理解出来たのでね。毎日使うものであれば、尚更。

 娯楽に命をかけ、金をかけていく人生も悪く無い。そう思えるようになりました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24