<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 7月 27日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ハイエンドなゲーミングPCの構成を選んで、今現在の自分が望むものを組み合わせたら約22〜30万。この金額を出すなら、もう一歩上のものでも……! と思い調べたら50万オーバー。さすがにこれは勢いで買える金額じゃねえなと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 正直なところ、買うことは出来るんですよ。それだけの蓄えはありますし、一括で買ったところでなんの問題もないっちゃないんですが、さすがに50万はなぁ……。
 毎日使うものだからこそ妥協はしないように考えておりますが、さすがにさすがに。

 まぁもうちょっと様子を見つつ、ここだってタイミングで買おうと思います。
 大至急必要! ってわけでもないし……。今使ってるPCがぶっ壊れたら、別ですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24