<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 7月 31日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あんこ作品と言うのは不思議なもので、この先どうするかなーなんも思いつかないなーけどまぁ更新予定時刻だし始めるか! ってなったとしても、意外となんとでもなってしまうものなんですよね。

 ダイスパワーも勿論あるのですが、結局のところダイス目の内容を決めるのは自分でありますし、全く脈絡の無い一つのワードから様々なものを創り出せることも多々あります。
 書き続けたことによる成果の現れなのか、たまたまなのかわかりませんが、前者であると信じたいところ。

 内容が面白いかどうかはともかく、やはり毎日(または、それに近い形で)続けることってのは、大事なんだなーと実感。
 まぁ唯一の問題は、それ以外のことがなーーーーんも出来ないってことなんですけどね……。

 帰宅>飯を食う>風呂に入る>ちょこっとゆっくり>あんこ作品を書く>寝る

 もうずっと、数ヶ月こんな感じですからね!
 土日であれば多少、違うことをやったりも出来るんですが……平日はもうずっとこんな感じ。
 そうこうしている内に、Steam内にはゲームが貯まって行く……。PS4内にも、Vita内にも、色々なゲームが積まれていく……。
 何処かのタイミングで、一ヶ月ほど休止しないと本格的にゲームをやる時間が取れなくなりそうです。
 けどやってる作品が完結しても、即座に次の作品を書きたくなっちゃうんですよ、これが。

 不思議なものです、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24