<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新しくPCを買う前に部屋の大掃除をしたいところなのですが、クソ暑くてやってられねえ……ってのが本音の姫川です。皆様こんばんは。

 友人に色々相談に乗ってもらった結果、十分過ぎるぐらいのゲーミングPCとディスプレイを購入することを決めたのですが、何分部屋が荒れてきているので、そろそろ掃除をしたいところ。
 ……夏休みに入ってから一気にやるしかないかなーと思ったり思わなかったり。

 いい加減、1年以上着ていない服やら何やらを処分しつつ、使っていないケーブル類なんかも処分したいんですよね。
 1年以上使っていないケーブルなんか残しておいても仕方ないし……。

 それ以外にも、処分したいものは山のように……。例えばもうプレイ出来ないゲームのカード類とかね。戦国大戦とか、LoVRe2のカードとか。
 二度とプレイ出来ないのに、いつまでも大量に残しておく意味もないわけですよ。Re2が復活するなんてありえないし。

 夏休みに入ったら、部屋にあるありとあらゆるものを捨ててしまおうと思いました。
 ちょっと旅行にも行く予定だし、その前に全て終わらせておきたいところですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24