<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1年以上聴かなかったCDは! 今後一生聴くことはない! と判断して、もう部屋に存在するありとあらゆるCDを捨てようと決意した姫川です。皆様ごきげんよう。

 同時に、恐らくやらないであろうゲームとかも全て処分することにしました。
 やりたくなったらDL版を買えばいいんですよ。CDだってそう。聴きたくなったらDL版を買えばいいんです。
 漫画だってそうです。見たくなったらDL版を買えばそれで済む話です。

 勿論、友人達のCDだけは手放しませんけどね。これだけは残しておかないと。
 とりあえず古くなったベッドなども処分することにしましたし、もう色々なものを整理して部屋を綺麗にしつつ、色々揃えていこうかなと。

 新しいPCを買うにしても、まずは部屋を掃除して環境を整えないと……。
 夏休みに入る前にちょこちょこ進めて、夏休みに入ったら本格的に色々と捨てていかねば……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24