<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 引き続き、部屋のお掃除中。
 毎日少しずつ少しずつ、部屋にあるものを捨てていった結果、残すは大き目の本棚とベッドだけとなりました。
 これも明日、処分します。すでに本棚も空だし、明日それらを処分すれば、部屋には衣類が入っているカラーボックスとPC関係のみ。

 新しい布団も明日届くし、PCデスクも明日来るっぽいので、その前に部屋の隅々をマイペット使って拭いて、カーペットもこの際だから捨てちまって、その後で掃除機をかけて全ての埃やら何やらを吸い取ってしまう予定。

 その後、PCデスクを設置して布団を設置して……カラーボックスの位置を決めて、コートなどをかける大き目の……アレはなんて言うんですかね? まぁ衣類をかけることが出来る縦と横に長い奴を設置して、除湿機を設置して、ようやく終了ですかね。

 今後は部屋をシンプルな形にして、基本的にモノを置かないようにしていこうと思いました。
 もう余計なものを部屋に置きたくない。今はその考えで一杯です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24