<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 10日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ようやく部屋の超絶大掃除が一段落。ありとあらゆるものを捨て、あとはダンボールやらクソほどある本を全て捨てるだけです。
 これらは決められた曜日にしか捨てられないので、ちょっと部屋に置いておくしかないのですが、こればかりは仕方ないのでね……。

 とりあえず布団も届いたし、PCデスクも届いたのでセッティングも完了……なのですが! 椅子が届くの明日なんですよ。まさかデスクが先に届くと思わなかったんですよ。つーか日時指定が出来ない商品だったので、恐らく来るのは土曜かなーとか思ってたら昨日きちゃったよ! 椅子が届くの土曜なのに。ふ、ふざけやがってえ!

 仕方ないので、脚立を椅子代わりにしてなんとかこれを書いているのですが、ケツがクソほど痛い……。まぁ明日になれば届くし、我慢です。はぁ……。

 今回の掃除を機に、電源タップとかも何年使ってるかわからないものだったので、全て新しく交換して、電球なども全て、ありとあらゆるものを新しくしたのですが、やはり新品は良いですね。
 しかしカーペットも捨ててしまったので、新しいものを買わねばならんのですが……い草の防音仕様のラグ、あれいいですね。
 ホームセンターで色々見たのですが、いやーあれ欲しいなあ。

 あーあと一段落したので、ついに新しいゲーミングPCを注文しました。来週の木曜辺りには届くんじゃないかなーと思いますが、さて。

 ついでにディスプレイも新しくして、ゲーミングマウスもキーボードも無線の奴にしようと思いました。いやー有線だと邪魔だわ、もう。無線ばんざーい。

 今月は死ぬほど散財しましたが、まぁ数年に一回の出来事。これくらいのことをしても、罰は当たらないでしょう。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24