<< アキの記事 >>
2018年 8月 15日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

順調ではなかったものの何とか一山越えました。
今はいったん一休み……なんだか不穏な話が色々と聞こえてきたりはするものの、その辺りは気にしない気にしない。
とりあえず今週はゆっくりできるといいなぁ。

>グラブル
まったりとコラボイベント中。
まったり過ぎて、古戦場なければ今月は間違いなく雫集まらなかっただろうなぁ。
しかしこう、やることない感じです。
いやま、実際は動き出したらやることあるんですけども、さすがにもうしばらくは十天解放も目指さなくていいかなぁという気分だし。
古戦場まではこんな感じなのかなぁ……下手したらログボ勢になりそうな勢いだ。(笑

>FGO
ホント、このゲームはPCで出来ないものか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24