<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 気付けば夏休みも残り1日……時間が経つの速すぎるって。もっとゆっくりでいいんだって。あー1週間なんてあっという間ですなぁ……。

 まぁしかし、この夏休み中は非常にゆっくり出来ました。長野も行けたし、岐阜にも行けたし、MHWも結構遊べたし、あんこ作品も結構進めたし、遊ぶに遊んだ感じですね。

 とは言え、休みの間これだけのことをしていたわけですが、全くもって時間が足りません。
 やはり娯楽の時間が足りないんですよ、日本人には。もっともっと遊べる時間があっていいのでは……?

 いやまぁ遊ぶ時間を増やすこと自体は簡単ですけど、食っていくためには働かないといけませんからな。
 なかなか上手くいかないもんです。あー早くBIGの一等当たらないかなー(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24