<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 20日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 無駄に真面目で長文な日記を書いてしまっていたので、全部消してどうでもいいことを書こうと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 先日、煙草を吸いに外へ出た際。
 どこぞで花火大会をやっていたようで、打ち上げ花火が見えたんですよ。
 綺麗なもんだなーと思ったものの、ふと夜空を見上げても、そこに一切の星空は存在せず……。

 あー、これが東京なんだよなーと凄くガッカリしてしまいました。
 花火は見れても、星空は見えないんです。雲一つ無い夜空であっても。

 長野の高原で見た、あの星空は凄く綺麗でしたからね。
 どうしてもそれが忘れられないんですよね。あの夜空をもう一度見たいものです。

 そして今日から再び出勤です。夏休み終わっちゃったよ……。
 遊びつつ、食っていくためには働かないといけないのです。まぁ10月にまた旅行へ行く予定だし、頑張りますかね!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24