<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 24日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 布団にしてから2週間程度経つので、布団の丸洗いにチャレンジした姫川です。皆様おはようございます。

 専用の布団入れみたいな袋に詰めて、コインランドリーへ持っていったのですが……思っていた以上に大きくて原付で運ぶのがちょっと大変でしたね。
 まぁ近場にあるから良かったんですけど、これ丸洗いする時の移動には気を付けないとなぁ。

 しかし丸洗い、いいですね。
 これやった後の布団が色々と凄かった……。とんでもない魔力を秘めているかのように。

 定期的に丸洗いはやろうと思いますが、まぁ月に2回ぐらいやればいいかなーと思っておりますけど、毎週やる方がいいんですかね?
 基本的に、週末に布団を干して丸洗いは大体2〜3週間ごとにって考えているのですが、まぁとりあえずそれで様子見ますかね。

 あとで友人とかにも聞いてみよ。確か、布団で寝てる友人がいた筈……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24