<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 この土日は、ひたすらあんこ作品を更新しつつMHWばっかやってた姫川です。皆様ごきげんよう。

 あんこ作品もそろそろ終わりが見えています。次回か、次々回で今やっている話も終わるでしょう。
 今回の作品は結構長めだった気がする……。まぁちょっとコミュ多めのダンジョン探索系なので、当たり前っちゃあ当たり前なんですけどね。

 大体1か月ぐらいで終われるぐらいがちょうどいいかなーと思っているのですが、こればかりはダイスで決まる設定次第ですからねー。
 次回はどうなることやら。

 ちなみにMHWは、ようやくネルギガンテを討伐することに成功。
 PS4版でもこの辺まではやったんですよねー。この先はどうなっているのか全く知らないので、非常に楽しみです。

 MHWもやりたいし、あんこ作品もしっかり更新して行きたいし。
 時間が足りないのう……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24