<< アキの記事 >>
2015年 4月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっと前にダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのアニメ1話を見て、面白そうだったのでとりあえず原作の1巻を買っていたんですが気がついたら最新刊まで読み終えてました。
いやはや、本当にKindleは便利だけど危険ですねぇ。
せっかくなので今度出る新刊も買おう。
アニメのほうはやっぱ原作読んでることが前提なのかなぁ。
いやま、この先にも期待しておきます。ハイ。

>艦これ
ちょくちょくと単発任務をクリアしていってるんですが、特定艦が必要な任務はきついですねぇ。
大体いない艦が必要なわけで、毎度物欲センサーに悩まされてます。
しかもその任務出る前はよくドロップしてたような艦も出てこなくなるので……ナニモノの仕業なのでしょうか、まったくもう。
もうちょっと建造ぶん回してきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24