<< アキの記事 >>
2018年 8月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

そろそろ帰るかと外に出れば雷が鳴り響き、土砂降りの雨が降り出す。
駅まで辿り着けば電車が入ってきた直後に緊急停止して、雨の吹き込むホームで待ちぼうけ。
さすがにここまで来ればもう何も起こるまいと思っていた乗換駅で、まさかの雷雨によるダイヤの大幅な乱れ。
さすがにちょっとついていないのでは……?(真顔

そんなロクでもないなんやかんやはありましたが、何とか今日という日を乗り切りました。
今日がこんな感じだったからきっと明日はいいことがあるはず。多分。きっと。そうだといいなぁ。

>グラブル
古戦場実施中。
今回も不思議とマッチングがいい感じ。
このままで行ってくれれば……(フラグ


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24