<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 28日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日、やってたあんこ作品が無事に完結したので、今日からまた次の作品に取り掛かろうとしている姫川です。皆様ごきげんよう。

 まだ設定も何も決まってないのですが、今回はどうなることやら。
 最初の設定次第で、短編か長編かある程度決まりますからね。長編になるかなーと思っていても、ダイス次第で短編になっちゃうこともありますが、それもまた面白いので良しです。

 さて話は変わりまして。
 RICOH 360度カメラ THETA SC 初音ミク 限定モデル ミクシータってのがなかなか面白そうで、ちょっと欲しくなりました。
 いやこれ、360度撮れるってのもありますが、ミクちゃんで色々遊べるってのも大きい。世の中色々なものが出てるんですね。

 これ、長野行った時に持ってれば色々遊べたのになーと思い、ちょっと悔やんだ部分もあるのですが、まぁそれはともかく。

 これを理由に外出することも考えるだろうし、遠出したくなるかなーと思ったり思わなかったり。
 そうすると、不思議とどうでもよくなっていたバイクも欲しくなってきたり、ならなかったり。

 ……今年は結構な散財をしたこともあるし、今年は行かないにしても、来年こそは自動二輪の免許を取りに行くべきかなーと思ったりしました。
 原付だと遠出は無理だし……。いや出来るけど、やりたくねえ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24