<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 8月 30日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 一か月前ぐらいに吉野家へ行ったら、吉野家パスポートだかなんだかってのをもらったんですよ。
 それ使うといくつかサービスが受けれるのですが、その中の一つで牛丼の並が3つで1000円、ってのがあるんです。
 しかもこれ、テイクアウトでもOKってことだったんで試しに注文して、家で食べてみたんですよ。
 そうしたら凄く美味しくてね。いやあ牛丼ってこんなに美味かったっけ? と思うくらいに驚きました。

 そのせいか、最近は吉野家へ飯を食いに行くと必ず牛丼を3つ持ち帰りで注文してしまうのですよね。
 吉野家で定食を食べて、牛丼3つも持ち帰れば2日ぐらいはもうそれで充分だったりするので、楽でいい。

 冷蔵庫に入れておけば、すぐにダメになるってわけでも無し。吉野家の牛丼、最高です。

 ……今度は違うお店の牛丼も食べてみようかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24