<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。
 早いもので9月ですよ。そろそろ涼しくなってくれると、助かるのですがね。

 さて最近の話でも。
 あんこ作品をやりつつ、MHWも進めていたのですがようやくエンディングを見ました。
 とは言え作れる装備もまたまだあるし、しばらくは遊んでそうです。

 コラボモンスターのベヒーモスもまだ狩ってないし……。けどアレ、どうもソロで挑むようなものじゃないらしく、4人でやること前提で作られてるっぽいんですよね。
 正直、野良でやる気は無いのでこれは諦める可能性もあります。
 まぁ一緒にやってる友人たちとやれればいいかなー、ぐらいで。

 そうそう、話は変わりますが初音ミクが生誕10周年だか11周年とかなんとか。
 いやーそんなに経ってましたか。時の刻みが早い早い。

 当初、彼女が生まれた時は音楽業界でも色々と物議を醸しだしていたと思うのですが、私も当初は否定的であったものの、友人たちがちゃんとしっかり扱っているのを見て、聴いて、考えが変わったものです。

 ミクちゃんと言えば、AAも結構な数があるので今やってるあんこ作品でも出演させてみようかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24