<< アキの記事 >>
2018年 9月 2日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

時間の経つスピードが速すぎて恐怖。
日中意識でも失っていたのかと思う早さです。
……うーむ、なんだか本を読む速度が落ちたのかなぁ。本読んでただけで終わってしまった気がする。
まぁ、それはそれで充実できたのでいいとしましょう。
うん。割と後悔しているけどそういうことにしよう……

しかし、結構面白い作品には出会えたのでそこはよし。
昔読んだシリーズ物の、その続編というか同じ世界観の別シリーズ物を偶然見つけて手にとって見たわけですが、これがなかなか。
全シリーズの面々も出てくるとか個人的には好きですねぇ。好みは分かれそうですけども。
とりあえずこの作品は追いかけていくことにしよう。
……次の休みも時間が一気に吹っ飛んでしまいそうな予感。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24