<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 3日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 調べたところ、PC版MHWはPS4版で実装された古龍などがまだ実装されていないそうな。ナナ・テスカトリとかまだ戦えないようです……。そもそも実装されるのかどうかもわかりませんけど。

 まぁいずれやり合えるかもしれないのですが、とりあえず装備は一通り揃ったし、あとは歴戦個体とやり合って珠をひたすら手に入れていくだけの作業になってしまうので、この辺りで一旦ストップかな。
 ちょこちょこやっていくとは思いますが、そろそろ先々月だかのセールで購入した、Shadow of Warをやってみようかと思いました。

 いやあ旧PCだと最低条件にしてもプレイするのが厳しいLvでしたが、今のPCだったら余裕の筈。
 まぁ問題は、インストールに3〜4時間ほどかかるってことなんですけどね……。いや容量大きいから、ダウンロードにクソほど時間がね。

 ま、のんびり待ちますかねー。
 そして今日・明日・明後日と天気予報は雨。雨・雨・雨の雨尽くし。ふざけやがって地球め。
 カッパの準備しておかなくちゃな……。ふぅ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24