<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 5日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日一昨日と、非常に眠りが浅くちょっと寝ては起きて、ちょっと寝ては起きてを繰り返してしまい、今日は非常に眠い姫川です。

 恐らく今から寝れば結構な時間寝れそうな気もしないでもないのですが、ちょっと早すぎるんですよね。
 いつも起きる時間を考えると、あと2時間ぐらいは起きていた方がいいのですが、とにかく眠くて仕方ない。

 若いころは、寝なくても平気だったと言うのに。
 やはりもうオッサンですね……。と言うわけで誘惑に負けて寝てしまおうと思いました。大丈夫大丈夫。目覚めたら夜になってるさ、きっと。いや、多分……。

 それだけ寝れれば、今日の夜勤は余裕でクリア出来そうですが、さて。結果は次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24