<< アキの記事 >>
2018年 9月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにも奇妙な空模様でした。
青空も覗いていたし、天気雨だったと思うのですが結構な勢いで降り出すし、雨脚はすぐに弱まったものの長く降り続くし……
結局今も降っているようなのでおちおち窓も開けていられないのは困ったものです。
まぁ、この雨のおかげかは分かりませんが、来週からは気温が下がってくれるようなのでこれはこれで、なのですが。
いやはや、涼しく過ごしやすくなるのが待ち遠しい……きっとすぐに寒くなってしまうのでしょうけども。

>グラブル
イベントの合間で時間もあることだし、ということで色々とHLソロを試してみたりして。
案外いいところまで行けたりして思ったより楽しいものです。
とりあえず光はある程度胸張って戦力になると言ってもよさそうです。
意外にも火パも順調に育っていたのがうれしいところ。
……逆にこの先どこに手を入れればさらに戦力が伸びるのだろうか……編成でも考えてみようかしらん。
火古戦場が来るまでのんびりとこねくり回すことになりそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24