<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 9日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 基本的に人間嫌いなので、他種族と人間が同じ空間で生活せねばならん! ってな方向になると、途端にクソな人間を描いてしまい、話がちょっと暗めに進んでしまう自分のやり方をなんとかしたいなーと思った姫川です。

 とは言えなんのトラブルもなく進めるのもちょっとねぇ……。もうちょっとこの辺り、上手くやれるようにしたいものです。
 まだまだ修行が足りんな。まぁあんこを初めてから、半年近く。1年にも満たないのですから、そりゃあまだまだです。

 クソな人間を出すにしても、愉快な方向で書けるようになりたいものですね。
 こいつクソだけど面白いな、みたいな。なかなか難しいのですが、それが出来るようになれば、ほんの少しだけでも腕が上がったのかなーと思えそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24