<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 11日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 最近の悩みとして、夜勤から帰宅後に飯を食い、風呂に入る。そしてその後、異常なほど眠くなっちまって1〜2時間寝ちまうんですけど、これ結構困るんですよね。なんとか解決方法ないかなぁ……。

 いっそのこと、寝る1時間前ぐらいに風呂に入るべきなのかなーと思ったのですが、それだとどうにも汗とかで体がベトついて気持ち悪いし。
 なかなか上手く行かないものです。

 そして話は変わりまして、一気に気温が下がりましたね。
 これだけ変化が激しいと、風邪をひく人も多そうです。オレも気を付けないと……。

 もうちょっと手加減してくれ、地球よ。今年色々ありすぎなんだから。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24