<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 13日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 チョコラBBハイパーってな栄養ドリンクがあるのですが、これの効き目がなかなか良くて、『あ、今日やべえ結構忙しいのに寝不足で疲れがたまってる……』って時に飲むと、なんと言うか眠気は多少出てきたりしても、問題なくその日をクリア出来るぐらいになるので、オススメです。
 まぁ栄養ドリンクなんて飲まないに越したことはないのかもしれませんが、栄養ドリンクだし身体には良いんじゃないかと思うので、疲れが溜まってる時には、飲んでみるといいんじゃないかなーと思いました。

 ただ人間は睡眠をとることでHPを回復するわけですから、やはり睡眠をしっかり取る方がいいです。
 でないと、休日に11時間ほど寝てしまい休日が速攻で終わってしまう悲しみを背負います。

 ノンストップで11時間連続睡眠は、久々でした。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24