<< アキの記事 >>
2015年 4月 21日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

けっこー前からやってたブラウザゲーにぜんぜんログインしてなかったんだなぁとふと気づく。
割と惰性で続けてた感じのゲームではありましたが、まさかログインすることさえ忘れていたとは。
久々にログインしてみるものの特にやることもなく終了。
いやぁ、ブラウザゲーの最後はこんなもんなのかも知れませんねぇ。終わりはまぁ、ありませんし。
艦これもいずれこうなるのかも知れないと思うと切ないような寂しいような。
まぁ、現状を鑑みるにまだまだ先の話になりそうではありますが。

……あぁでも、携帯ゲーの方は1個、もう完全に惰性になっちゃってるのがあるなぁ。どうなりますやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24