<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 19日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ごきげんよう、姫川です。

 先日の日記で書いた【あいりすミスティリア!】ですが、戦闘もほぼオートなのでサクサクやれるのが良いですね。こりゃあマジで長く遊べそうです。
 ガチャにしても天井があるし、5万突っ込めば確実にSSRキャラが手に入ること考えると、かなり良心的なんじゃないかなーと思ったり。

 さらに毎月1000円でガチャとかに使うための有料石を買うと30日間、石が毎日100もらえると言うね。これだけでもかなり良心的です。
 言ってしまえば、毎月4000石は確定なんです。さらにゲーム内でのログボ、ミッション、実績解除やらで結構な量の石が手に入るので、やろうと思えば200連分の石も数ヶ月で集まるんじゃないかと。

 デイリーもほとんど無いに等しく、ウィークリーはあるものの、1日1〜2時間しかやってなくても3日で終わるし。
 これぐらい緩く温くやれる方が、やはり気楽に出来ていいですね。

 細かいことを言えば、バフデバフの効果がイマイチわかり辛いので、その辺りを何とかして欲しいかなーとは思うものの、まだβだし……。その内なんとかしてくれるでしょ。多分。

 なんにせよ、長くサービスが続いてほしいので、とりあえず毎月1000円は落としていこうかなーと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24