<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 21日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日Steamを見ていたら面白そうなゲームがセールで40%オフ。こりゃあ買うしか……と思ったものの、積みゲーが多すぎる状態でさらにゲームを増やしたら、マジでいつやれるかわからんぞ……となり、今回はスルーした姫川です。皆さまごきげんよう。

 あっ、面白そう! と思ったあんこ作品を発見したので読んでみたら、読者様による暴言でエタっちまっててマジもうなんなのもうとい言いたくなりました……。
 どうやろうが、進めようが、そんなもんは作者さんの勝手! 貴様の望んだ通りになってないからってガタガタ抜かすな! と本当に言いたい。

 その手の馬鹿を相手にするのが嫌になって、板を変えて更新時間を深夜〜昼の間に変えたわけですが……やはりゴールデンタイムは読者様が多いようで。これは多分、どの板でもそうなんでしょうね。

 深夜〜昼の間は、特に平日は物凄い平和です。
 合いの手がたま〜〜〜〜に入るぐらい。ただリアルタイムで読めないことを嘆いてくれる人もいるので、そこがちょっと悩ましいところでしょうか。

 休日、頑張れば夕方〜深夜に更新も可能なんですけどね。
 しかし休日のその時間帯は、最も読者様が出現する時間帯。なかなか上手く行かないものです……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24