<< アキの記事 >>
2018年 9月 22日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

そういや今日日記だったと出掛ける途中で思い出して良かった…
完全に忘れてしまうパターンだった。

仕事が一段落ついたし色々とやりたいことはあるのに何やかんやうだうだしている間に時間が過ぎていく…やっぱ計画立てないと動けないタイプなんだなぁと再確認。
こうぼんやりしている間にまた忙しくなるんだろうなぁ…(  ̄- ̄)
とりあえずもうちょい心を入れ換えてだらだらしよう(駄

>ゲーム
何かないかなーとソシャゲをいろいろ見てはいるものの、なかなかこれぞというのは見つけられずにさまよってます。
結局グラブルやってますが…ちょっと今後のスケジュールも虚無過ぎない…?
これはもう久々にゲーム機でも買うかなぁ…忙しくなると進められなくて発狂しそうですが…悩みどころです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24