<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 25日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。間違えて『イッチです』と最初書いてしまったのは、内緒だ。ハハハ。

 早いもので9月も終わりが近づいておりますが、実は来週は北海道に行く予定です。
 もう10年以上付き合いがあるのに、一度も会ったことがない友に会うため、関東の友人たちと一緒に行くことにしまして。

 北海道は過去、一度だけ札幌に行ったことがありますが、2月だったのでクソ寒かったのを覚えております。
 けど歩いてる女性、みんなスカートでしかもストッキングとか着けずに歩いてる人もいて、北海道の女の子って強いんだなぁ……と思ったものです。

 今回行くのは釧路方面なのですが、当然ながら初めてなので、今から楽しみです。
 しかし先月は長野。来月は北海道。今年は珍しく、色々なところに行ってるなぁ。来年もちょくちょく旅行には行きたいものですね。



>アッキー

 Windows10は、オレも最初戸惑ったけどやってる内に慣れるよ。
 Windows10にしてオレが一番安心したのは、OrinrinEditor(やる夫作品を書くためのソフト)がちゃんと問題なく動いてくれたことだったりしたけどね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24