<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 17日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 何フェチか? みたいな話を朝からドラクエのチーム内でされ、以前MNCUでもこの話になったような気がしないでもないのですが、フェチとか特に無いオレには答えようがないわけですよ。そうしたら色々と疑われたと言うかなんと言うか。人としての尊厳を傷つけられた気がしないでもないのですが、無いものは無いのだから仕方ないだろうと言いたい姫川です。おはようございます。

 生足だろうがストッキングだろうが、そんなもんどっちも良さがあるだろうからどうとは言えないし、胸だって大きい方にも小さい方にも、いいところがあるわけで。髪型だってそうだし、特定の部位に異常な興奮を覚えることが無いオレとしては、本当に答えようが無い。しかし答えられないと、あらぬ疑いをかけられるようなので、何かしら答えを用意しておかなくては……。

 ああ、あれか、気持ちよければなんでもいいと答えておけばいいのか。そうすりゃ回避できるな。嘗てそう答えていた女性キャラもいた。エロゲーだけど。

 それにしても今日は寒い……。心も体も冷えてしまったよ、オレは。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24