<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。
 サキジェネが非常に面白くて、DQXのデイリーを急いで終わらせ、寝るまでの残りの時間プレイすると言う状態になっております。いやあ、ここまで面白いと思えるエロゲも久々です。

 ちょっと前までやってたものは、面白かったのですけどDQXのデイリーを急いで終わらせる程では無かったのですよ。出勤の日はプレイしなかったこともありましたし……。
 しかしサキジェネは、全ヒロインとても魅力的で、早く各ヒロインのルートに入って楽しみたい! って気持ちが非常に強く、DQXのデイリーを一時休んじゃうかーとか思った程です。さすがにそれはしませんでしたが……。

 つーわけで今日はもうデイリー終えたし、風呂も入ったので14時ぐらいまでサキジェネの世界へ旅立とうと思います。ハッハー!

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24