<< アキの記事 >>
2018年 9月 26日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日は送別会でした。
短い間ではありましたが、お疲れさまでした。
でも、このタイミングかーと思わずにはいられなかった感じではありました。
人員を抜くなら余裕のある今のタイミングしかないともわかってはいるのですが……そうはいっても次の山が見え隠れし始めてるんだけどなぁ。
来月はまだそんな酷い状態にはならないでしょうから、早めに新規参画者が来ることを祈るとします。

>姫さん
起動とかは早くなっているし、win10いいかも……と思い始めてます。
さすがにまだまだ違和感はありますけども。
まぁ、この辺りはゆっくりと付き合っていくとします。
むしろせっかくOS新しくなったんだから端末も新しくしたいとか本末転倒なことを考え始めているのが我ながら怖い。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24