<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 9月 27日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 雨が降ると、窓に結露が出来るようになってきました。
 まぁ30分ぐらい除湿器を稼働すれば消えるのですが、これからどんどん寒くなるので、除湿器をフル稼働する日も近いなーと思ったりしました。

 しかし天気悪い日が続きますね。今日は本来なら布団の丸洗いのためにコインランドリーへ行く予定だったのですが、雨のため中止です……。
 今は止んでますが、さすがに今から行くのはクソほど面倒なので、まぁ次の土曜にでも行くかなーとか思ったものの、土曜も雨なんですよねー。
 なんと言うタイミングの悪さか……。丸洗いは、北海道から帰ってきてからになりそうです。

 丸洗いした後の布団が凄まじく気持ちいいものなので、またアレを味わいたかったんですけどね。
 全く地球め。少しは融通を利かせてくれよもー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24