<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜中は暴風のせいか謎の異音が外から聞こえていたのですが、朝方になったら大分収まりましたね。
 天気予報を見る限り、今週はもう大丈夫そうなので安心。
 いや今週木曜に飛行機に乗る予定なので、台風の影響で〜とかになったらさすがにさすがに……。

 しかし早いもので、もう10月なんですよねー。
 今年も残り3ヶ月ですよ。早くないですか、さすがに。歳を取ると時間経過ブーストが付与され、歳を重ねるごとにブーストも加速していくと神が仰っておりましたが、その通りだと思いました……。

 そう言えば話は変わりますが、10月から煙草が結構な値上げしたそうで。セブンスターとか500円でしたっけ?
 これを機に止めるって人も増えそうですが、さて……。
 10円20円ならともかく、40円UPともなれば止める人も多いんじゃないかなーと。まぁ別の銘柄にする人も出てくるでしょうが、煙草も合う合わないがありますからね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24