<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 3日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あぶねあぶね、日記でしたね。そろそろ寝ないとマズいので、短めに。

 明日から北海道へ行きます。超楽しみなのですが、実は夜勤明けで行くことになるので、そこが若干不安です。
 まぁ栄養ドリンクとか飲んでなんとか持たせる感じですかね。

 ついに明日、もう10年以上付き合いがあるのに一度も会ったことの無い友人と顔合わせです。凄く楽しみです。
 思えば一緒に音楽を作ったりゲームやったりと、灼熱の時代を共に駆け抜けてきた一人。
 色々話したいこともあるし、聞きたいこともあります。

 本当に、楽しみです。あー今日の夜勤とかやってらねえけど、頑張ります。ハッハー!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24