<< アキの記事 >>
2018年 10月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この後、出掛けるので早めに。
シュタゲゼロのアニメ最終話まで見ましたけど、いい作品だった…これは是非ともゲームもやらねばと思う一作でした。
シュタゲ自体もアニメ見てからやったし、出来がいいアニメは販促になるのだなぁとしみじみ。
こういう作品に出会えるからやめられませんねぇ。

>書き物
色々と濫読していると自分も書きたくなってくる衝動が久々に。
えらく久々なんで何か短編でもこねくり回してみるかと思うものの、どんどん長くなってしまいそうな予感がひしひし。
相変わらずまとめられないというか悪化しているというか。
とはいえせっかくだからちょっと整理してみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24