<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 11日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アマゾンで買い物をして、お急ぎ便で翌日届くぜって書いてあったので、翌日届くの楽しみにしていたら、さらにその翌日に着となっておりOh……となった姫川です。
 まぁ通販で買い物ってのは、そういう時もある。

 購入したのは、アンティークライトとエジソン電球なんですけどもね。
 簡易照明みたいなのが一つ欲しくて。部屋の蛍光灯、明るさは文句無いのですが明るすぎる部分もあり、もうちょっと目に優しい方がいいかなーと思っていたので、試しに買ってみようかなと。

 しかしアンティークライト、見た目がやはりいいですね。アンティークだから当然なんでしょうけど、部屋にたくさん設置したくなるものばかりで、非常に悩ましい。

 いっそ、部屋のライトは全部アンティーク系にして、目に優しいライトに変更していくべきかなーとか思ったり思わなかったり。

 まぁアンティークライトが届いて、使ってみてから考えますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24