<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 19日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日は夜勤から帰宅して昼前に寝て、起きたのが20時。
 飯を食ったあと、急激に眠くなってしまい21時頃にまた眠り、起きたら0時半。どれだけ眠るのか、オレよ……。

 本当だったら、22時ぐらいから更新開始が出来たのに。
 結局深夜1時からとかになってしまった。うーむ、せっかく早く寝て早く起きれてもこれではなんの意味も無いのう……。

 明日も夜勤から帰宅後、さっさと寝て早めに起きて、22時には更新を開始したいところなのですが、さて。
 リアルタイムで見たい! って人もいるので、なるべく叶えたいじゃないですか。やっぱり。

 ま、とりあえず今日の夜勤に備えて寝ます。
 と言うかあんこやってたらこんな時間なんだよ……。面白いから、ずーっとやってしまうんですよね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24