<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 21日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近の悩みとして、土日は1日中ずーーーっとあんこ作品の更新を行っているので、終わる頃には力尽きてこの日記のことをすっかり忘れてしまっていることが多いのですが、なんとか忘れないようにせねばならんなーと思った姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 文章の書き方や、よく使う文字などはなかなか消えないもので、その人を強く表すものだよなーと思ったり思わなかったり。
 似たような人は多く存在するかもしれませんが、良く使う言葉、文体などがほぼ一緒、なんて人はまず存在しないと思うのです。

 少なくとも、オレと全く同じ文章を書く人なんて会ったことも見たことも無いし……。
 文体と言うものは、その人を強く表すものの一つだなーと最近確信しました。

 あんこ書き始めてまだ1年も経っておりませんが、やり続けていると色々と言葉を覚えていくし、表現方法など色々と学んでいけるなーと思いました。
 何事もそうだと思いますが、続けていくことってのは大事ですね。

 何事も投げ出さず、出来る限り続けていきたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24