<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 23日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 夜勤終えて飯食って風呂入って、それからあんこの更新をして今に至るのですが、あとはもうこれを書いたら寝るだけです。

 と、それを書いてて思い出したのですが、ここ最近全くゲームをやっておりません。
 一応、あいりすミスティリアは続けているのですが、アレはオートバトルで出来ちゃうので、クエストに行くだけの操作ぐらいなんですよね。
 なので、ゲームらしいゲームを全くやれてない……。
 まぁあんこがゲームみたいなものなんで、別にいいんですけどね。

 実際あんこやってると、ゲームやってる時間が無いんですよ。
 毎日更新じゃなくて、2〜3日一度更新って形にすればいいだけなんですけど、なるべく毎日更新したいし、それを心掛けているので変えたくないってのが本音です。

 PS4で発売予定のRDR2を購入する予定でしたが、買っても恐らくやってる時間ないだろうなぁ……。どうしたもんか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24