<< アキの記事 >>
2018年 10月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

作業場所とは別のところで打ち合わせがあったりでバタバタと移動したりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまっているような気がする今日この頃です。
つまるところ自分の仕事がさっぱり片付いていないような。
これはなかなかまずい予感がしてきましたよ。
……まぁ、割といつも通りではありますので前回の二の舞にならないように頑張るといたしましょう。

>FGO
新イベントが始まったのでのんびり開始。
FGOこの手のイベントは後から駆け足で追いかけるばかりなので今回はちゃんとリアルタイムでついて行ってみたいなぁ。
とりあえずシナリオに期待。

グラブルの方もイベントが始まってはいますがこっちは復刻なので、まぁ適当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24