<< アキの記事 >>
2018年 10月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

耳にできものができてしまって触っちゃいけないと思うのについつい気になってひっかいてしまって身もだえしています。
何がツライって気が付くと無意識に手を伸ばしてしまっているあたりが実にツライ。
ストレスなのか食生活なのか……何にしても困ったものです。

>FGO
今のところは順調に。
溜まってた呼符があったんでとりあえずぶん回してみたら、なぜかシトナイがお迎えできてしまったのでこのイベントもっと頑張ろうと思ってみたり。
いやはやしかし、これが物欲センサーか……(近頃とんと虹を見ないグラブルガチャを見つつ


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24