<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 29日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いい加減、鬱陶しくなってきたので髪を切ってきた姫川です。皆様おはようございます。

 髪を切ると物凄く目立つのが、白髪の量。毎回毎回、髪を切る度に白髪の量が物凄く増えていることがわかるので、年齢を感じてしまいますね。
 まぁ人間である以上、老化は避けられないので仕方ないのですが。

 子供の頃から白髪は多かったものの、年々増えて行ってるのは間違いないですね。
 最近では、眉毛も鼻毛も髭も、下の毛すら白かったり……。いやあこれだったらいっそ全部、白で生えてきてほしいんですけどね。

 とりあえず髪を切った後はすぐに白髪染めをしないと、50歳前後にしか見えなくなっちまうので困ったもの。
 金髪にしてた頃は、全く目立たなかったんですけどね。

 今更金髪なんて面倒なことしたくもないし。困ったものです。


>アッキー

 客側の立場が強すぎるのが問題なんだろうね。本部にクレーム出されたらそれだけで面倒なことになるし。
 まぁこの辺りは結構問題視されてるようなので、その内バカな客だけが一方的に困るシステムが構築されると信じたい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24