<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 10月 31日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 見たくも無ければ知りたくも無かったことを見て、知ってしまった時、どういう反応をすればいいんだろう? って思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 今日はちょいっと夜勤が忙しかったこともあり、疲れているのでちょっとテンションダウン中です。
 さらにその状態で見たくもない知りたくもないってことを見て、知ってしまったのでさらにテンションダウン。

 とは言えこのままでは宜しくないので、見なかったことにして強く生きて行こうと思いました。
 ま、所詮は他人の所業。オレには関係ないさ、ハハハ。

 風呂入ってさっぱりしてから、あんこの続きを書こうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24