<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 2日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記を書く日やった! 帰宅したら追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。
 日記のことをすっかり忘れてあんこに没頭してたわけですが、恐らく来週末辺りには、今やってる話も終わるかなーとか思ったり思わなかったり。
 短編ちょっと長め、ぐらいでしょうかね。
 まぁ大体3000〜3500レスぐらいで終わるのがちょうどいいのですが、今回は1500レスぐらいなので普段よりは短め。
 内容が内容なので、長くなりようがないと言うかなんと言うか。

 2スレぐらい使った長編とかもその内やってみたいところですが、絶対途中でダレそうなので、悩ましいところですね。
 いずれ挑戦するかもしれませんが、さて。

 そういや話は変わりますが、そろそろ冷えてきたし毛布を出さないとなーと思ったのですが、夏の大掃除の時に捨ててしまっていたことを思い出して慌てて購入。
 その毛布が先ほど届いたので、今日はこいつを使ってぬくぬくしながら寝ようと思いました。

 流石に11月ともなれば、冷える冷える。夜なんか特に。
 職場でも風邪ひいてる人がちらほら。皆様もお気をつけて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24