<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 4日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 恋愛ADV系のあんこ作品なので、所謂告白シーンと言うものが絶対にあるわけですが、これをしっかりと描くのって意外と難しく、恋愛ADV系のシナリオライターさんを物凄く尊敬した姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 使うAAもそうですが、セリフとか考えるのが意外と大変でした。
 これらをしっかりと学ぶために、改めていくつかエロゲをやりたいなーと思ったりもしましたね。
 とりあえずオレの中では定番である、とらハシリーズを再びインストールしてプレイするべきか……。

 そう言えば話は変わりますが、最近はダクソのRTA動画を見たり、DemonsのRTAとか縛りプレイ等がを見てるのですが、Demonsまたやりたいなーと思いましたね。
 アレってもうオンラインサービスは終了しちゃってるんですよねー。
 オフラインでも全然遊べるからいいのですが、PS3でしか出来ないのがネックでして……。

 Steamで出てくれたりしないかな……。無理かなぁ、やっぱ。
 オンライン関係無しでいいから、PS4で出てくれたりしないかなぁ……?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24