<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 ドラクエ10のVer3情報が結構出てきたようで、朝も早くからチームチャットでその辺りの話が盛り上がっているのですが、盾の生命線であった会心完全ガードが弱体され、完全では無く会心ダメージを軽減する仕様になることに、結構な不満が出ておりますなあ。

 正直、オレも僧侶やったり盾持ち職をやっているので気持ちはわからないでもないですが、別にそれならそれで上手くやればいいだけのことでして……。そこまで悲観的になるようなものでも無いと思うのだがなあ。

 そもそも名前からしておかしいんだけどなあ。会心じゃなく、痛恨なんだよなあ、敵の場合。オレはまずそれを直して欲しかったんだが……まぁそんなことはどうでもいいか。

 なんにせよ、Ver3まであと僅か。残念ながら、解禁される30日はプレイ出来そうに無いのですが、その翌日から休みなので、その時にガッツリやれればいいなと思います。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24