<< アキの記事 >>
2018年 11月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ノドに……違和感が……!
あー、季節の変わり目が来ちゃったかーという気持ちでいっぱいです。
去年はまさかインフルエンザ!?という間抜けな事態に陥ってしまっていたので今年はそんなことにならないように十分注意しなくては。
……そうは言っても寝て起きたら調子最悪とかよくある話なんで何を注意すればいいのかよくわからなかったりもするのですけども。
まぁ、うん。とりあえずいつも以上にこまめにうがい手洗いを徹底するところから始めますかねぇ。

>FGO
我ながら意外なくらいせっせとイベントを疾走中。
どうにかこのペースなら無事走りきることができそうです。
いやぁ、特攻装備のおかげと分かっていても自キャラがアホみたいなダメージ叩き出してくれると楽しくなってきますね。
残すところあと少し、せっかくなんで最後までちゃんと頑張るといたしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24