<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 6日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 お酒が好きな人には申し訳ないし、お酒を造って生活している人にも申し訳ないのですが、お酒は酔っ払いと言うクソみてーな生き物を生み出すドリンクなので、そろそろなんらかの制限をかけて欲しいと思いました。

 いやわかってるんですよ。周りに迷惑をかけないように飲んでる人の方が多いってことは。
 その人たちには本当に申し訳ないんですけど、やっぱ酒ってクソだなって思っちゃうんですよ。飲まないオレからすると。

 馬鹿な奴ってのは目立つんです。1人存在する=クソほど存在するって思えてしまうんです。人間なので。
 意思の疎通が図れるか怪しいぐらいまで飲む奴は犯罪、とかになってくれないかなーって心底思いました。

 飲酒運転がアウトなら、飲酒歩行もアウトにしてくれ。
 歩きタバコと同じように、歩き酒もマジでアウトにしてくれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24